これはイケてると思います

標準

 

iphone6Plusにしてから、ずっと、裸族+Bunkerリング派だったのですが、先日、Alt.caseというのを買って、素晴らしい”発明w”をしました。
Bunkerリングは、サイズの大きい6Plusでも安定して持てるのでとても便利なのですが、iphoneをポケットに入れる時にどうしても引っかかってしまい、あまりよろしくありませんでした。

Alt.Caseというのは、あのミニマルデザインでウォズニアックも愛用しているというRadiusというiphoneケースの姉妹品で、マグネットが付いていて、ベッドサイドや車のダッシュボードなどに簡単に付けられるというものです.

Alt.caseのマグネットにBunkerリングを付けられるように、ダイソーで磁石を買ってきて、自作リングを作ってみたのですが、ふと、装着してAlt.caseを見たら、センターのマグネットの部分だけ、わずかな隙間があることを発見しました。


で、キッチンに行って、ちょうど平たい輪ゴムがあったので、それを付けて見たら、どうですか、素晴らしいでしょ。


KickStarterでクラウドファンディングして製品化しようか、と一瞬思いましたが、あまりにも単純なので、やめました。

 

コメントを残す