日別アーカイブ: 2010年3月13日

勝手に人差し指がマウスをクリックしていました

標準

結局、iPadを注文しちゃいました。

日本での発売はWiFiのみのモデルと3G付きのモデルが同時に発売予定との事なので、早く欲しいが為にWifiを買っちゃって、更に3G付きを後で買うなんてことしちゃう心配が無くなったなと内心ほっとしていたのに。

Vintage Computerというところでアメリカでの購入代行サービスがあるという事を知ってしまった為に、アメリカでの予約開始日である今日に、思わず注文しちゃいました。

始めはどんなもんなんだろうと興味本位でVintage Computerのショッピングサイトを見ていて、そのうちにショッピングカートに入れてみたりして、その画面をずっと眺めてたり、他の事してたりしてたんですが、結局、私の人差し指は「注文確定」ボタンを勝手にクリックしてしまいました。

まあ、自分への言い訳としては、US版を購入することにより、日本では当分は出てこないであろうiBookStoreが使えるんじゃないかなとは思っていますし、おそらく言語を日本語にすれば日本語版のipadとして使えるだろうとは思いますがね。

でも、結局、日本で3G版が出れば購入するでしょうから、ipadが二台になってしまうのは間違いないでしょうね。

とりあえずは、待つ楽しみが出来ました。